2014.03.15
 
 
 
  • Panda VS Demon
  • 日々のバイトの裏で巻き起こる戦い・・・。パン田一郎は並居る強豪を倒すことが出来るのか。もう一つのパン田一郎物語が始まる。
2014.04.01
 
 
 
  • "Panda VS Demon"撮影舞台裏 ft.パン田一郎君
  • 撮影中の真剣な顔、みんなに囲まれた和やかな顔、パン田一郎の表情をお楽しみ下さい♪
2014.04.01
 
 
 
  • VFX Before&After ft.パン田一郎くん
  • ハリウッド映画のようなかっこいいあの映像はこうして出来ていた!制作の裏側を公開します!
2014.03.15
 
 
 
  • Panda's Candy Resume ~お菓子な履歴書 パン田一郎~
  • 履歴書が上手く書けないパン田一郎・・・・・。そんな時思いついた解決策は・・・、お菓子!?
2014.04.01
 
 
 
  • 【新曲PV】めいくまねーYO!!! feat パン田一郎
  • ついにパン田一郎がプロモーションビデオ撮影に乗り出す!みんなフロムエーで仕事探そうYO
2014.04.01
 
 
 
  • 【新曲歌詞】めいくまねーYO!!! feat パン田一郎
  • ついにパン田一郎がプロモーションビデオ撮影に乗り出す!みんな歌おうYO
2014.04.01
 
 
 
  • 【大ケガ】新曲PV撮影中に肩が脱臼し接骨院へwww featパン田一郎
  • 都内某所、プロモーションビデオの撮影中、不穏な音が響き渡る!
2014.04.01
 
 
 
  • 明日かも!これが新曲メイキングだYO!! feat パン田一郎
  • 都内某所、ラップのPV撮影を楽しむ現場の雰囲気をお届け!
2014.03.15
 
 
 
  • パン田一郎がリフティングパフォーマンスのバイトをしてみた
  • パン田一郎がリフティングパフォーマンスのアシスタントに挑戦!修行の成果をご覧あれ。
2014.04.01
 
 
 
  • NG集パン田一郎プロモ
  • CG処理じゃない!サッカー選手になるための、パン田一郎の努力の軌跡をご覧下さい。
2014.04.01
 
 
 
  • フロムエーのパン田一郎くんに演技指導♪【りん20歳】
  • パン田一郎は素養を見込まれて演技の指導を受ける。パン田一郎の名演技は繰り出すのか!
2014.03.31
 
 
 
  • 【メイキング】フロムエーのパン田くんとコラボ♪
  • パン田一郎とりん20歳のコラボレーションを本編に先駆けてほんの少しご紹介!プライベート映像満載でお届け
2014.03.31
 
 
 
  • ご報告!フロムエーのパン田一郎くんとコラボします♪【りん20歳】
  • パン田一郎が演技に挑戦!?果たしてパン田くんの表現力はいかに!本編を乞うご期待!
2014.04.01
 
 
 
  • ウチにも来てくれるかな?【パン田一郎君】
  • パン田一郎とコラボしたい・・・。そこで、乃万一家のおもてなし作戦が始まる!
2014.04.01
 
 
 
  • お父ちゃん と パン田一郎君
  • フロムエーのキャラクター、パン田一郎を初めて目にしたお父さんの反応は?
2014.04.01
 
 
 
  • デートで好感度をアップさせる方法 ♡ feat.パン田一郎君
  • パン田一郎は紳士になれるのか?そして好きな女の子のハートをゲットできるのか?
2014.03.31
 
 
 
  • 卓球キッズ達のランニングシーン!?パン田一郎くんとコラボ!
  • 丸子橋卓球スタジオ所属の卓球キッズ達のウォーミングアップシーン。一緒に走っているのは、お馴染みのパン田一郎!?
2014.03.15
 
 
 
  • パン田一郎 with 卓球キッズ
  • パン田一郎が丸子橋卓球スタジオにやってきた!果たして卓球マスターになれるかな?パン田一郎の奮闘にご期待ください!
2014.04.01
 
 
 
  • 【未公開映像】パン田一郎 with 卓球キッズ【メイキング】
  • 大きな身体に小さなラケット。パン田一郎、みんなと一緒に一生懸命練習中です!
2014.03.31
 
 
 
  • モキュ様の親友、パン田一郎君からLINEが来た。
  • 親友のパン田一郎から、モキュ様に報告したいことがあると
    LINE
    のメッセージが来る。
    果たしてその内容とは?!
2014.03.31
 
 
 
  • (続)モキュ様の親友、パン田一郎君が突然遊びに来た。
  • モキュ様の家にパン田一郎が突然やって来た。
    その目的とは?!
    そして、それを知ったモキュ様は?!
2014.04.01
 
 
 
  • 【コラボ☆】パン田一郎君とミンミンさんが新メンバー加入!?岡田紳吾チャンネル★
  • 撮影のため、フロムエーで新メンバーを募集!やってきたのは・・
2014.04.01
 
 
 
  • 【新メンバー☆】パン田一郎君が映画監督デビューも岡田監督と"大ケンカ"
  • 岡田監督に指導を受けるパン田一郎。身だしなみは社会人の基本ですよ!
2014.04.05
 
 
 
  • パン田一郎君が導く!? 仕事に悩むミンミン!
  • 残業続きの職場に悩むミンミンさん・・・。そんな彼に舞い降りた救いの主は・・・パン田一郎!
2014.04.01
 
 
 
  • 折り紙でパン田一郎君とfromA "Ichiro Panda & fromA"Origami
  • なんと!パン田一郎とfrom A、折り紙で折っちゃいました。
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え!| 第一話 |
  • HumanCubeがフロムエーでメンバー募集!やって来たのはHARU-Slamとパン田一郎!
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え!| 第二話 | HARU-Slam
  • 最近2人で出かけて行くHARU-Slamとパン田一郎。2人はいったいどこへ・・・。
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え!| 第三話 | HARU-Slam
  • HARU-Slamとパン田一郎がHumanCubeとコラボレーション!圧巻のライブです♪
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え![パン田一郎×HARU-Slam×HumanCube×おまめサンシロー]
  • おまめサンシローが淡い恋心を抱いて走る!走る!果たして結果は・・・?
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え!| メイキング | HARU-Slam
  • 現場の愉快で暖かな裏側をお届けします♪最後まで見てねっ
2014.04.01
 
 
 
  • HumanCubeのピンチを救え!【メイキング 】パン田一郎×HARU-Slam×HumanCube×おまめサンシロー]
  • 現場の暖かく楽しい雰囲気が覗けちゃいます♪
2014.03.15
 
 
 
  • パン田一郎君と一緒に歌おうフロム・エー替え歌
  • おなじみのフロム・エーCMソングを替え歌にアレンジ。パン田一郎イラストとあわせてどうぞ!
2014.04.01
 
 
 
  • パン田一郎君パラパラ漫画でアルバイト
  • 今度はラーメン屋さんでバイトを始めたパン田一郎。果たして仕事をこなせるのか?
2014.04.01
 
 
 
  • パン田一郎君とコント「面接」
  • 募集をかけたおまめサンシローの所に現れたのは・・ぱ、パン田一郎!
2014.04.01
 
 
 
  • パン田一郎君ホットケーキを作ろう
  • 人々を魅了して止まないパン田一郎君。今度はパン田一郎がホットケーキになる!?
2014.04.01
 
 
 
  • 全力坂[パン田一郎君編]
  • 快晴の都内でパン田一郎が坂道を疾走!皆さん応援宜しくお願いいたします!

パン田一郎が人気YouTuberと一緒に、様々な事にチャレンジしていくコラボ企画です!時にサッカー、時にお菓子作りと大活躍!
あなたのお気に入りの一本を、是非みんなにシェアしてください!

典型的な草食系の若者。 フロムエーでみつけたバイト先で、 自分で働いてお金をかせぐことを目指している。 …が、そう簡単にはうまくいかないバイト生活を送っている。 基本的には、パンダ族の習性として、引っ込み思案で気弱。